CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
P4A
ペルソナ4アニメーション
勇者30
ズボンはしかく
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラえもん 新キャスト決定
女優、大山のぶ代(68)が26年にわたり声を務めたドラえもん役は声優の水田わさび(30)に決定。
女性ながら男の子のような、ちょっとつぶれた感じの声の持ち主で「(抜てきされて)号泣してしまった。
かわいらしさをモットーに頑張って演じたい」。
のび太は大原めぐみ(29)、ジャイアンは中学2年の木村昴(14)、スネ夫は関智一(32)、しずかちゃんはかかずゆみ(31)で、前任者より平均年齢で40歳以上若返る。
4月15日放送分から新メンバーにバトンタッチする。

(((((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 全員しらねーよ。

っていうか、問題はジャイアソ。
>中学2年の木村昴(14)
「ありえない」という言葉はあまり好きじゃないのだが
あえて、、、ありえねぇよ。

3/18 大山ドラFinalで泣いて
4/15 新声優陣初回で、いろんな意味で泣いて ドラ卒業かなぁぁ(゚Д゚)

−sanspo.com−
↑写真あり
-テレビ朝日 ドラえもん-
↑「ファンのみなさんへ」 に鮮明で大きい写真あり
| Netwatch & News | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちびくろさんぼ 復刊へ
ロングセラー絵本として親しまれながら、人種差別的との批判を受け、絶版になったままだった岩波書店版「ちびくろ・さんぼ」が別の出版社から来月復刊されることが2日分かった。
新たに版元となる「瑞雲舎」(東京都港区)には、書店からの注文が相次いでいる。

(中略)

岩波版で収録された二話のうち、さんぼを追いかけたトラがバターになる結末で有名な一話目だけ、ほぼそのままの形で収録した。

−読売新聞ソース−

−ちびくろさんぼ、絶版にいたる経緯−
続きを読む >>
| Netwatch & News | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
警視庁HPにおつかいゲーム登場
−ドキドキまあちゃんゲーム−

あやしいタイトル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少し進むと出てくる
まちの嫌われ者「ヤクチュー君」
ヤク中のことですか??(゚∀゚)シャブシャブ

重くてめんどいので途中でやめた。
| Netwatch & News | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
オー人事 サービス残業30億支払い
−共同通信−
−スタッフサービスグループ−

このニュースをみたとき、頭の中で「あの曲」が再生されたことは言うまでもない。
もうCMはみれないかなぁ。。。
| Netwatch & News | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
高原 スシボンバー卒業?
−スポニチアネックス−

もうスシじゃない」というタイトルで、03年にデビュー以降“スシボンバー”と呼ばれてきた高原が食生活について告白。
「日本人は24時間スシを食べているように思われているが、僕が好きなのは牛肉と米」とスシ命名に“反論”した。

↑ワロタ
米も一応はスシの構成物ですね。
なんにしても、海外で「スシボンバー」と呼ばれることは
くそ恥ずかしいことだと思います。

「すし」を「スシ」とカタカナで書くと、なんかむずがゆいよのび太くん。
| Netwatch & News | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>