CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
P4A
ペルソナ4アニメーション
勇者30
ズボンはしかく
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
華麗に復活
2年8ヶ月の沈黙を破り、ここに復活!!

なつかしいなぁ。
昔のスロ日記とか残ってたよぅ。

最近は、ナンバーズ4買ってます。

1020(・∀・)セット!!

あたるといいなぁ。
| D.D(Diary) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲーム vs リアル
2chスレ
【国際】「妻が突然ハンドルを・・」
ゲームと現実との区別が曖昧になる現象に注意
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1105608404/

カルト的ヒットを飛ばしている『塊魂』。
このゲームを3日続けてプレイしたコージー・キッチンズさんは、コントローラーから手を離しても、このゲームのことを簡単には忘れられなくなっているのに気づいた。
『塊魂』は、主人公が塊を転がして、通り道にあるありとあらゆる物体を巻き込みながら塊をどんどん大きくしていくというゲーム。
「車でベニス大通りを走っていたときのことだ」と夫のダンさんは振り返る。「突然、妻がハンドルに手を伸ばしてきて、一瞬だがハンドルを右に切ろうとした……。(それから)手を離して、じっと窓の外を見ていたかと思うと、呆然としたような顔で私を見てこう言ったんだ。
『ごめんなさい。さっき通り過ぎた郵便受けを拾えたら、と思ったの』」
続きを読む >>
| D.D(Diary) | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

紅白 マツケンサンバII おみごとでした。
なにやら、今年「マツケンサンバIII」のリリース予定みたいですが
上様にはあまり商売根性は出さないでいただきたいですな。
ま、サブタイトルは「そして伝説へ・・・」ということで。

ドラデミー賞
ぼくの生まれた日→ぞうとおじさん
神がかりのコンボで涙腺爆発でした。

今、TBSでやってるカウントダウンSPみてますが
昔のランキング紹介(?)なつかしくていいですなぁ。

紅白の視聴率が楽しみです。
マツケンサンバII 65.6% 期待
| D.D(Diary) | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
まつけんさんばII
マツケンサンバII特設サイト(無料動画)
−BIGLOBEストリーム−

最近、油断すると「マツケンサンバII」がエンドレス。
紅白が楽しみだなー。おーれー♪
| D.D(Diary) | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
BB
トラックバックの練習を兼ねて。。。

スラさんの記事
http://stcecillia1.cocolog-nifty.com/sura/2004/11/post_4.html

BB
人によってはBB弾だったり
バレーボールだったり
ブロードバンドだったりするわけだが。。。

なにより、孫に「バンドやりたい」と言われて
ちゃんと楽器屋に連れてきたあたりは爺様もなかなかと言えよう。

お年寄りに「バンドが欲しい」というとだいたい洋服屋に
連れて行かれるはずだ。

バンド=ベルト だもんね。
| D.D(Diary) | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>